お知らせ お知らせ
アイコン お知らせ

玉庭のお料理や温泉を楽しみに来てくださるお客様へのお知らせを掲載しています。
また、お庭の様子や旬の素材から、箱根の豊かな自然を皆様のもとにお届けしたいと思っております。
時折、お読みいただいて、箱根の事を思い浮かべていただければ幸いです。

初秋の頃

朝晩涼しくなり過ごしやすい日が増えてきました。
夏の間の蝉しぐれに代わり、庭のあちこちからは秋の虫の音が聞こえてきます。
今年の気候は寒暖差があり暴風雨に見舞われることがしばしばありましたが、何百年もの間ここにある木が旅館を守ってくれているように思えます。

いよいよ秋本番。キンモクセイの香りが庭内に広がります。

中庭にあるキンモクセイです。
これから小さなオレンジ色の花がたくさん咲きます。


大浴場「銀殿」からの眺め

紅葉の色に染まる箱根の山々を是非お楽しみください。

コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA


ページトップへ戻る